このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

100cm・Iカップはグラビア映え必至。22歳・藤乃あおいがデビュー!

2020年12月09日 22時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 可愛い顔でもバストは100cm・Iカップ! 期待の新人・藤乃あおいさんが、1st DVD「w.a.l.k!」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:120分、価格:4180円)の発売イベントを12月5日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 石川県からやってきた藤乃さんは、まだデビューして5ヶ月足らず。いま22歳。スカウトをきっかけにグラビア活動を決めたそうだが、撮影会などを通して着実にファンを増やしている。1st DVDのロケは、9月に宮古島にて。

――どんな映像になりましたか?

【藤乃あおい】 最初は海やプールで元気よくキャピキャピ、そこからソファーやバスルームで落ち着いた感じになって、ラストはしっとり大人っぽいイメージです。

――シーンとしては?

【藤乃あおい】 バスケや反復横跳びをしたり、プールで水をかけあったり、足で踏みつけたりするSっぽいシーンも。セクシーな衣装を着ている夜ベッドなども楽しめます。

――Iカップが特に揺れているのは?

【藤乃あおい】 走ると揺れますから、やはり運動するところ。いろいろなポーズで飛び跳ねている海のシーンも、胸が強調されていると思います。

――1st DVDということで、特に大変だったことは?

【藤乃あおい】 カメラを向けられて、セリフを言うのが恥ずかしかったです。あと、運動は得意なほうなのですが、反復横跳びはぜんぜん下手でした……(笑)。

 とはいえ、これだけグラビア映えするボディーの持ち主だ。作品の評価は高いし、2nd DVDリリースもすぐに決まるだろう。12月13日には、故郷の金沢で凱旋イベントの開催も決定。詳細は本人のTwitterを参照してほしい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ