このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

松嶋えいみがトップモデルになったらエッチでヌーディー!?

2019年01月18日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「K-1ガールズ」キャプテンを務めている松嶋えいみさんが、16th Blue-ray&DVD「エイミー・ハグミー」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 135分、DVD 122分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを1月12日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 昨年からは、AbemaTV「買えるバトルクラブ」にラウンドガール(アシスタント)で登場している松嶋さん。グラビア以外でも、着実に仕事を増やしている。10月に沖縄で撮られた今作は、トップモデルに扮した松嶋さんが、癒やしを求めて旅行するという内容だ。

――どんなシーンが楽しめますか?

【松嶋えいみ】 ベッドでマッサージされたり、お風呂で体を洗ったり。世界で活躍するトップモデルという設定なので、ウォーキングの練習をするシーンもあります。

――お気に入りは?

【松嶋えいみ】 初めての着物姿です。すごく印象的だったので、あけましておめでとうツイートで使わせていただきました(笑)。

――珍しいシーンなどは?

【松嶋えいみ】 朝起きてパンをこねるシーンです。ちょっとエッチな形になっちゃったりして、笑いながら撮ってましたね。

――限界ギリギリだと思うのは?

【松嶋えいみ】 お風呂のシーンです。水をかけられたりして、最後は花柄のレースを胸に貼りつけただけの、すごくヌーディーな格好になります。

 K-1ガールズとしては、3月10日にさいたまスーパーアリーナで開催される「K-1 WORLD GP 2019 JAPAN ~K'FESTA.2~」を盛り上げる。また、買えるバトルクラブでは、尻職人の倉持由香さんと対決することに。2人とも特徴あるボディーの持ち主なので、白熱のバトルとなりそうだ。AbemaTVで1月24日の23時から。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ