このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

衣装が過激すぎて露出ミラクル! 松嶋えいみが限界ギリギリで挑むロマンチックな関係

2018年10月17日 20時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 驚異のプロポーションは、もはやグラビア界で最強!? 「ミラクル神ボディー」こと松嶋えいみさんが、15th Blu-ray&DVD「ミラクル☆ロマンチック」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:BD 137分、DVD 127分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを10月14日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 「K-1ガールズ」キャプテンを務めるほか、AbemaTVの通販番組「買えるバトルクラブ」にも出演中の松嶋さん。6月にタイのプーケットで撮影された今作は、ファンと恋をしたり、イケナイことをしてしまうストーリー。作品タイトルは本人が考えたそうである。

――どんなシーンが楽しめますか?

【松嶋えいみ】 オレンジのビキニでビーチを走ったり、スポーティーな水着でエクササイズをしたり。泡だらけで体を洗うシーンなども。

――お勧めは?

【松嶋えいみ】 ファンの方との出会いとなる、レースクイーン風の格好のシーンです。赤いビキニになるところも気に入っています。

――最もセクシーなのは?

【松嶋えいみ】 ベッドで見せていた初挑戦のヌーブラですね。黒いタイツや手袋を組合わせた格好が、すごくセクシーに仕上がったと思います。

――撮影で苦労したことなどは?

【松嶋えいみ】 プールでの変形競泳水着が大変でした。(デザインが過激すぎて)上も下もめくれてしまうんです。何回も直しながら撮ってました。

 今作はとにかく衣装が限界ギリギリ。松嶋さんの神ボディーが、最大限に楽しめる印象である。10月21日には、同じ所属事務所の金子智美さんと撮影会を開催予定。BBQオフ会も設定されているので、貴重な機会となりそうだ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ