このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

お尻多めの誘惑シーンも! 四宮由貴が温泉旅行でむちむちボディー全開

2020年09月03日 21時30分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストは100cm・Iカップ。むちむちボディーと黒髪が特徴の四宮由貴(しのみや・ゆき)さんが、2nd DVD「Touch me softly」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:80分、価格:4180円)の発売記念イベントを8月23日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 10月に都内近郊で撮られた2nd DVDは、彼氏(=視聴者)との温泉旅行がテーマ。1st DVDを撮った直後にロケが組まれたので、当時のスタッフから受けたポージングや表情のアドバイスをすぐに生かせたという。

――シーンの紹介をお願いします。

【四宮由貴】 旅館の部屋でゴロゴロしたり、お風呂で体を洗ったり、夜ベッドでイチャイチャしたり。着物を脱いでいく展開もあります。

――お気に入りは?

【四宮由貴】 彼氏と温泉に入るシーンで見せた、肌色の眼帯水着です。この格好のまま湯船に浸かったのが、いまでも思い出に残っています。

――最もセクシーな衣装は?

【四宮由貴】 やっぱりジャケットになっている黒の変形水着です。自分で見てハッとしたほど。すごく緊張したのですが、お尻多めの誘惑シーンです(笑)。

――グラビア活動は慣れてきました?

【四宮由貴】 まだまだ勉強中です。でも、今回は自分のなかではがんばれたと思います。和の雰囲気は好きだし、また旅館でロケをしてみたいですね。

 3rd DVD「ミルキー・グラマー」も7月末に発売されているが、4th DVDリリースも10月に決定。タイトルも「天使のフクラミ」になったとのこと。令和デビューのグラドルとしては、驚異的なペースでリリースを重ねている。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ