このページの本文へ

バックネット下に広告を掲出

NEC、メジャーリーグ「ロサンゼルス・エンゼルス」とパートナーシップ契約を締結

2019年07月30日 17時25分更新

文● 行正和義 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 NECは7月30日、メジャーリーグ「ロサンゼルス・エンゼルス」と2019年シーズンのパートナーシップ契約を締結したと発表した。

 今回の契約により、エンゼルスのホームスタジアム「エンゼル・スタジアム」のホームプレート後方(バックネット下)にNECの広告を掲出。スタジアムの観客だけでなく日米をはじめとするテレビ番組の視聴者に対し広告を目にする機会を増やし、グローバルでのNECグループのブランド強化を推進できるとしている。

■関連サイト

カテゴリートップへ

「スポーツビジネス」の詳細情報はこちら
  • Sports Marketing

    スポーツを活用するマーケティング戦略を追う

  • Sports Technology

    スポーツの世界を変えるテクノロジーたち

アクセスランキング
ピックアップ