NECは7月30日、メジャーリーグ「ロサンゼルス・エンゼルス」と2019年シーズンのパートナーシップ契約を締結したと発表した。
今回の契約により、エンゼルスのホームスタジアム「エンゼル・スタジアム」のホームプレート後方(バックネット下)にNECの広告を掲出。スタジアムの観客だけでなく日米をはじめとするテレビ番組の視聴者に対し広告を目にする機会を増やし、グローバルでのNECグループのブランド強化を推進できるとしている。
sponsored
なぜクラウドストレージに切り替える企業が増えているのか
sponsored
購入しやすい価格ながら機能充実、バッテリー長持ちの人気製品
sponsored
sponsored
eスポーツ大会で採用される24インチクラスの新モデル
sponsored
新たな敵は地中から現れる!
sponsored
JN-MD-OLED156UHDR-Tをレビュー
sponsored
大阪・泉州産のスウェット生地を採用した「AKRacing by BEAMS DESIGN モデル」
sponsored
セブンアールジャパンの西川氏とASRockの原口氏にコダワリを聞いてきた
sponsored
従来よりもさらにコスパよくゲーミングPCを組みたい方へ
sponsored
sponsored
強化ガラス製マウスパッド「ROG Moonstone」など気になるデバイスもまとめて試す!
sponsored
LEVEL∞のゲーミングデスクトップ「LEVEL-M7A6-R77-TEX」を検証
sponsored
sponsored
Core i7-14700KF搭載「LEVEL-R779-LC147KF-TTX」をチェック
sponsored
JN-PCY238FHDR180-Hシリーズをレビュー
sponsored
JN-MD-IPS16WQXGARをレビュー