このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「みんな大好き、不倫モノ(笑)」 戸田れいが29th DVDで、切ない女心を表現

2019年06月06日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 美尻グラドルといえばこの人! 「レイチェル」こと戸田れいさんが、29th DVD「密かに愛して ちょっぴりHなオトナの恋愛」(発売元:エアーコントロール、収録時間:110分、価格:4298円)の発売記念イベントを6月2日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 もうレジェンドと呼んでいいほど、長期でグラビア活動している戸田さん。2月に32歳を迎えているが、5月はグラビアの撮り下ろしが3回もあったとか。「久しぶりに波に乗っているんじゃないかと思います」と、笑顔を見せてのイベントとなった。

――29th DVDの紹介をお願いします。

【戸田れい】 イケナイことだと知りながら、会社の上司(=視聴者)と沖縄旅行に来てしまうという……。みなさんが大好きな、不倫モノです(笑)。1月に撮りました。

――イメージDVDの定番ですね。

【戸田れい】 でも、切ないんですよ。「奥さんとこれからどうするの?」と聞きたいのに、言わないでおこうというシーンがいくつもあって。女心が出ています。

――シーンとしては?

【戸田れい】 車のなかでスーツを脱がされて下着になっちゃったりとか、ワンピースで海岸を歩いてからのエッチな展開とか。不倫っぽい感じがすごいです。

――見せ場となりそうなのは?

【戸田れい】 最大露出で言うと、シーツの端だけで体を隠すシーンかな。目隠しをされて、飴を舐めたり、くすぐられているところなども注目です。

――グラビア活動はいつまで?

【戸田れい】 まだ頑張りたいです。結婚のこともよく聞かれますけれど、予定がないだけに発表は電撃になるはず。みなさん、心の準備だけはしておいてくださいね(笑)。

 こういうキャラも愛されていて、多くのファンが来場。「(32歳には)見えない!」コールが飛び出したりして盛り上がった。輝きを失わない三十路グラドルが、これから噴くかもしれない。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ