このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

超清楚なメイドがTバックに!? 戸田れいの最新作はエロい!

2011年12月26日 20時47分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア活動を中心に、バラエティや映画などにも進出している戸田れいさんが、DVD「欲望の対象」(発売:イーネット・フロンティア/3990円)の発売記念イベントを23日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 タイトルがやたらめったら興味を引く今作は、AmazonのアイドルDVDランキングで1位を獲ったことで知られる「監視願望」の続編的なイメージ。さらに過激さに磨きをかけているようだ。ジャケット写真もアイドルというより人妻風。果たしてその中身はどうなっているのだろうか……?

――DVDはどんな仕上がりになっていますか?
【戸田れい】男性の欲望が丸ごと詰まっています。制服もボンテージも裸エプロンもあります。これで13枚目のDVDになっているので、さすがに撮影で恥ずかしいということはないんですが(笑)。

――お気に入りやポイントになりそうなシーンは?
【戸田れい】メイド服を着ているシーンですね。裾が西洋風のロングタイプで、清楚なメイドさんが今まで着たことがないようなTバックにさせられちゃったりします。

――ファンの反応はどう?
【戸田れい】もう真っ二つです。撮影会でよく会うファンの方には「ちょっとやりすぎじゃないの?」と心配されたし、まだ会っていない方からはブログで「最高だよ!」というコメントをいただいたり……。

 上品で清楚なイメージを持ち味にしているだけに、DVDでの変貌ぶりは衝撃的で、評判もなかなかいいようだ。現在公開されている映画「ふたりエッチ セカンド・キッス」にもチラリと出演中。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ