このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

DVDリリース30th達成。戸田れいがSからMへ変わっていくイケナイ上司に!

2019年12月06日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 磨き上げられた美ボディーと、大人の女性らしさでファンを魅了する戸田れいさんが、30th DVD「Ray of Light」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:120分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月1日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 ついにDVDリリースが30thに到達。DVD卒業や結婚を発表するグラドルが多いなか、現役を貫く姿勢は心強い限りである。今夏に沖縄で撮られた30th DVDは、戸田さんが会社の上司で視聴者が部下という設定だ。

――どんな上司ですか?

【戸田れい】 沖縄へ営業に行くのですが、仕事のできない部下を叱ったりしています。でも、だんだん好きになって、SからMへ変わっていく展開。イケナイ上司です(笑)。

――シーンとしては?

【戸田れい】 白いシャツを脱いで下着を見せたり、プールで競泳水着になったり。海で遊ぶシーンとか、マッサージをされるところもあります。

――特に観てほしいのは?

【戸田れい】 ベージュ色の透けた水着でのシャワーシーンです。得意のシャワーヘッドいじりも、扉で体を半分隠しながら動くところも必見です。

――印象に残った衣装は?

【戸田れい】 部下を誘惑するシーンで見せた、黒の全身タイツです。下は普通の黒いビキニなのですが、全身タイツを着たらすごくセクシーになりました。

 現在、TBS系「中居くん決めて!」に「決めたガール」の1人として出ているのだが、カレンダー総選挙を開催中。「売れた写真の枚数を競っているので、ぜひ選んでください」とPR。一番売れた子には、とんでもないご褒美が用意される……らしい。詳細は告知ページで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ