このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

戸田れい「脱ぐ覚悟もできてます!」と演劇論を激白

2015年12月09日 20時08分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ベテラングラドル戸田れいさんが、23枚目となるDVD「どっちにするの」(発売:ギルド/3800円)の発売イベントを、12月6日にソフマップアミューズメント館で開催した。

 本作は、8月に都内のスタジオと河口湖で撮影をしており、同じ事務所の後輩の田所ミカさんが10月22日に発売した「どっちにするの」と対となる作品で、一人の男性を戸田さんと田所さんの二人が社員旅行先で奪い合うという設定になっている。

 戸田さんは一緒にお風呂に入って洗ってあげたりするなど大人な雰囲気で迫っている。このほかにも、浴衣姿で股ぐらに向けて照明をあてて撮影したシーンについて、戸田は「謎シチュエーションでしたが、仕上がった映像は、はだけていく浴衣がセクシーになっています」と太鼓判。

 また、肩までざっくりと開いた胸だけで止まるタイプのニットでの撮影について「ほとんど引っかかりがないので落ちまくってしまい、その度に押さえて撮影が止まってしまいました」と振り返った。

 最近はドラマや舞台など演技に力をいれているが、芝居について聞かれると「お芝居のためなら、脱ぐ覚悟はできます」と演技にかける熱い思いを語ってくれた。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ