このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

大人の魅力の集大成。美尻レジェンド・戸田れいがイメージDVD卒業へ!

2021年09月06日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアの第一線で活躍すること16年。美尻レジェンドの戸田れいさんが、31th DVD「アールグレイ ~こころに残る美尻の味わい~」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:126分、価格:4400円)の発売記念イベントを8月29日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 今年はクラウドファンディングによる写真集制作プロジェクトで、なんと700万円以上を集めた戸田さん。昭和生まれの現役グラドルの底力を見せつけたが、募集が始まった4月にはイメージDVD卒業にも言及。この31thがラスト作品ということになった。

――最後はどんな映像に?

【戸田れい】今年で34歳になりましたし、年相応の「不倫」がテーマです。20代半ばのグラドルでは出せない、大人の色気をふんだんに使いました(笑)。ロケ地は沖縄です。

――いくつかシーンの紹介を。

【戸田れい】冒頭が朝ベッドのシーン。「起きて、奥さんから電話だよ」というセリフから始まってイチャイチャしたり、ビーチに行って水着になったり、車のなかで服を脱いだりしています。

――オススメは?

【戸田れい】水色のランジェリーでシャワーを浴びるシーンです。お湯で体が濡れていく様子や体を触られたりする展開が、すごくセクシーだと思います。

――今日の水着姿もお見事です。

【戸田れい】お尻売りでやってきたので、きれいに魅せることができるブラジリアンビキニを選びました。胸も盛ったやつで仕上げています。イメージDVDは卒業しますが、グラビアはこれからもがんばります。

 戸田さんの活動を支えてきた大きな仕事の区切りだし、会場にも多くのファンが駆けつけてイベントも大盛況。改めて人気の高さを窺わせた。9月23日には、「はなまる夏の大プール撮影会」にも参加する予定。「さいたま水上公園プール」にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ