このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Amazon1位は伊達じゃない!! 戸田れいの新作DVDは超カゲキ

2011年06月08日 17時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 美しいお尻をチャームポイントに、グラビアで活躍している戸田れいさんが、DVD「願望図鑑」(発売:イーネット・フロンティア/3990円)の発売記念イベントを4日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 整った顔とスレンダーな体を持つ戸田さんのDVDは、今作で11本目になったという。本数を重ねるごとに露出が過激になっている気がするが、今回は「すごい」「エロい」といった意見も多数。イベント開催直前の6月3日には、AmazonのアイドルDVDランキングで1位を獲得しており、評価の高い作品になっている。

 ロケは3月に長野県の諏訪湖周辺と、都内のスタジオの2ヵ所で行なったとのこと。アイドル志望の女の子がとある事務所に入り、そこの社長に騙されて過激なイメージDVDを撮るというストーリーが展開される。露天風呂に入っているところを遠くから盗撮されたり、ラブホテルに連れて行かれたりと、内容もこれまで以上の過激さ。「さすがにAmazonで1位を獲るだけのことはあるな……」といった印象だ。

 お気に入りのシーンについては、露天風呂でくつろいでいるところを挙げてくれたが、その理由を「ほとんど何も着ていない状態で湯船に入っていたので、よ~く確認すると(胸が)見えているかも」とコメント。確かに見えているような……いや、そうではないような……。映像をじっくり見て確認してもらいたいところだ。また、和服姿でくすぐられているシーンも、「ガチでくすぐったくて暴れてしまったのに、映像はとても色っぽくなっていて好き」とPRしてくれた。

 現在は「ミス東スポ2012」にエントリー中で、セミファイナルまで残っている。選考はライブチャットや撮影会などの参加数でポイントが加算される方式。ライブチャットが10日に、撮影会が25日に予定されている。また、8月24日からは笹塚ファクトリーにて、初ヒロインを演じる舞台「シーズン ~巡り合い~」もスタート。ブログを確認すると、スカパー!(エンタ!371ch)の新番組「ピグ☆1 アイドル顔出しOAバトル」のMCも決定したようだ。夏に向けて活躍の場が多くなりそうな感じである。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ