このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「過去最高に大人っぽい」 咲村良子が猫耳&全身黒タイツで攻める!

2019年08月28日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 すごい全身黒タイツがきた~! ユニット「CLIPCLIP」で活動する咲村良子さんが、5th DVD「限界Summer」(発売元:双葉社、収録時間:105分、価格:4104円)の発売記念イベントを8月25日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 バストは90cm・Hカップ。女子高生のころからグラビア活動をしている咲村さんは、ライブパフォーマンスでも魅せる23歳。1年ぶりにリリースされた5th DVDは、4月に沖縄で撮られた映像となっている。

――5th DVDの紹介をお願いします。

【咲村良子】 彼氏がいるのに年上の男性にも惹かれるという……。二股なのかな!? 過去最高に大人っぽい設定です。露出的にも演出的にも攻めました!

――どんなシーンが楽しめますか?

【咲村良子】 朝ベッドでのイチャイチャとか、CAの制服を脱いでからのランジェリーとか、変形のハイレグ競泳水着で側転とか。胸の露出は本当にギリギリです。

――お気に入りは?

【咲村良子】 いま着ていますが、猫耳の全身タイツの衣装です。屋外でのY字バランスが見どころ。通行人に見えてしまいそうな勢いでやってました。

――CLIPCLIPについても聞かせてください。

【咲村良子】 現在のメンバーは、最年長の柚之原りえちゃんと、19歳エースの宮瀬ももかちゃんの3人。可愛いものからロックテイストのものまで、バラエティーに富んだ楽曲を歌っています。

 補足しておくと、結成から約7年のCLIPCLIPは、2018年8月に一度活動を休止。再びメンバーを集めて12月に再始動となった。「12月8日が現メンバーでの結成1周年。新宿MARZでイベントをやるので来てください!」とPR。定期公演などは公式Twitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ