このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「思いっきりギャルになりました」 白肌&美尻グラドル・椎葉ゆきが2nd DVDリリース

2022年04月01日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 小柄でちょっと可愛いお姉さん。白肌と美尻がチャームポイントの椎葉ゆき(しいば・ゆき)さんが、2nd DVD「イマドキ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:85分、価格:4180円)の発売記念イベントを3月27日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 北海道出身の椎葉さんは、「2020 第11回ミスヤングチャンピオン」のファイナリストにも選ばれた実績を持つ25歳。1年3ヵ月ぶりとなる2nd DVDは、秋に都内のスタジオで撮られた映像で、「イマドキのギャル」という設定になっている。

――演じてみていかがでした?

【椎葉ゆき】私にギャル的な要素はあまりないのですが、今回の映像ではしゃべり方とか、仕草とかで思いっきりギャルになりました。普段とはまったく違うイメージです。

――シーンの紹介を。

【椎葉ゆき】まず制服姿のシーンがあって、白ニットにデニム柄の水着という爽やか系の服装があって、紫の水着でアイスを舐めたりも。一貫してギャル要素が多めです。

――オススメは?

【椎葉ゆき】ちょっと恥ずかしかったのですが、夜ベッドでの黒ランジェリーかな。手ブラを見せたりする展開なので、すごく大人っぽい感じに仕上がっていると思います。

――これからの抱負は?

【椎葉ゆき】表現することが好きなので、お仕事の幅を広げていきたいです。目標は声を活かした仕事をすること。そこに少しでも近づける1年にしたいです。

 所属事務所には山本ゆうさん、遠藤いつきさん、乃木結夢(のぎ・ゆな)さんら有望なグラドルが多く、椎葉さんの活躍にも期待が寄せられるところ。4月は撮影会の開催も多いので、「たくさん会いに来てほしいです」と参加を呼びかけた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ