このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

肉食系グルメアーティストkazukazuの肉と米と絶妙マリアージュ! 第11回

ココスの「包み焼きハンバーグ」進化して旨すぎ!

2019年05月02日 12時00分更新

文● kazukazu 撮影●kazukazu 編集●ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ココスは「包み焼きハンバーグ」もデザートも旨い!

 「新包み焼きハンバーグ」、どれもこれも甲乙つけがたいおいしさでした。3種それぞれ魅力満載の味わいでしたよ。白米マリアージュの観点だと、甘辛ソースに卵黄のコクがばっちりとマッチしていた「和風包み焼きハンバーグ」が一番ご飯が進んだかな。

 これまで以上においしくなったココスの「包み焼きハンバーグ」を、ぜひみなさんもめしあがってみてはいかがでしょうか。

ドリンクバーもあるので、「野菜ジュース」などを飲みつつ、ゆっくりとくつろぐこともできます。

 ただ、ひとりで3種をいっきに注文するのは覚悟が必要です。量の問題と言うよりは、メンタル面の方なんですけどね。テーブルの上に並ぶ3種の包み焼きハンバーグを目の前にニヤニヤしていたら、知らないちびっこに「あの人、ハンバーグ見ながら笑ってるー!」って指さされましたから(笑)。あ、もちろん3種いっきにではなく、1種ずつ食べていっても大丈夫。

 それではまた次回、Let’s MEAT again!

kazukazu

「一日一バーグ」をモットーに年間400バーグ以上を食す日本一ハンバーグを食べ歩くハンバーグブロガー。日本ミンチ協会ハンバーグ王子。であると同時に様々な肉グルメを追い求めて全国を駆け巡る肉食系グルメアーティストとしても活躍。今の肉グルメ界において欠かすことのできない「肉人」のひとりでもある。

・ブログ:ハンバーグブロガーkazukazuの鉄の胃袋
・Twitter:@daizunokimochi
・Instagram:@kazukazu_hamburg

■関連サイト

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事
もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧