このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

色白&美肌の清楚系。新人・吉岡愛梨の1st DVDは、可愛いお嬢様!

2019年06月19日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストは82cm・Eカップ。新人の吉岡愛梨さんが、1st DVD「ピュア・スマイル」(発売元:竹書房、収録時間:112分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月16日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 色白で美肌、清純な雰囲気の吉岡さんは、大分県出身の20歳。グラビア活動は現在の事務所に声をかけられたことがきっかけだったというが、「意外と胸があるので、やってみようと決めました」と説明してくれた。1st DVDは、2月に沖縄で撮られた映像だ。

――どんな内容になりましたか?

【吉岡愛梨】 私がお嬢様で、体調不良になった召使いのじいやの代わりにやってきた、若いお手伝いさん(=視聴者)と恋に落ちるという物語です。関係がどんどん「密」になっていきます。

――なかなか細かいストーリーですね。

【吉岡愛梨】 「親が敷いたレールの上を歩くのはやだ!」と言って、ピザ屋さんで働く展開なんです。宅配したら、偶然にもお手伝いさんの家だったりとか、面白いシーンもたくさん詰まっています。

――お気に入りは?

【吉岡愛梨】 真っ白で可愛い衣装のメイドさんのシーンです。ダンスをしているのですが、特技のジャズダンスとタップダンスが披露できてうれしかったです。

――背伸びをしたなと思うのは?

【吉岡愛梨】 一番セクシーなのは、ベッドで見せた眼帯水着です。パパとママにバレないようにイチャイチャしているのですが、一生懸命に表現しました。

 6月30日には、大人気のグラドルたちが多数登場する「西武園ゆうえんちプール撮影会」にも参加。「初めての屋外撮影会なので、いまからドキドキしています」と緊張気味にコメントしてくれたが、この初々しさが吉岡さんのチャームポイントの1つ。告知ページで詳細を確認しよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ