このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「PHYVE」の平崎里奈、お色気忍者で歴女っぷりを発揮!?

2019年01月30日 22時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 正統派ガールズユニット「PHYVE(ファイブ)」で活動する平崎里奈さんが、1st DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:101分、価格:4104円)の発売記念イベントを1月26日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 もともと「ぷっちゅーる」というユニットで活動をしていた平崎さん。周囲から「グラビアやってみたら?」と言われ、挑戦することにしたそうだ。グラビア的なチャームポイントいったら、やはり90cm・Gカップのバスト。そして、戦国と幕末が大好きな「歴女」でもある。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【平崎里奈】 ビキニでビーチではしゃいだり、フラフープや縄跳びをしたり。和室で浴衣を着ていたりもします。9月に沖縄で撮りました。

――特にお勧めのシーンは?

【平崎里奈】 色っぽい忍者の格好をしたシーンです。日本史がすごく好きなので、スタイリストさんに衣装を作っていただいたんです。面白いポイントになっていると思います。

――セクシーなのは?

【平崎里奈】 お風呂のシーンの眼帯水着ですね。体のラインが(手ブラで)めちゃくちゃリアルに出たので、恥ずかしいなと思いつつ、きれいに撮れたかなって。

――これからの抱負は?

【平崎里奈】 グラビア活動をメインに、仕事を増やしていきたいと思っています。セリフをもっと上手に言えるようになりたいです!

 忍者の格好は、歴女ならではといった印象。好きな人物は真田幸村だとのことだ。多くのライブに参加するPHYVEとしての活動は、SNSを参照してほしい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ