このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

制服美少女界のニューヒロイン「永遠の18歳」綾崎かのん

2018年04月25日 19時15分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 制服美少女誌「Cream」期待のニューヒロイン誕生!「永遠の18歳」と言われて人気の綾崎かのんさんが、1st DVD「Cream Girl 綾崎かのん」(発売元:Cream、収録時間:110分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月22日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 同誌の4月号(3月7日発売)で表紙を飾っている綾崎さんは、昨年末にグラビアデビュー。見た目的にも「合法ロリ」と言って差し支えない印象で、2018年ナンバーワンの呼び声も。今年に入ってから都内のハウススタジオで撮られた、1st DVDの内容を聞いてみよう。

——どんな内容になりましたか?

【綾崎かのん】ザ・Creamという感じですね。スクール水着でシャワーを浴びたり、ベッドで制服を脱いでいったり……。あと、メイド服。(制服美少女的な要素を)ギュッと詰め込んだ1枚です。

——お勧めのシーンは?

【綾崎かのん】体操服を着ているときに、ボールを使って体を動かすシーンです。BGMがなくて、息づかいや「1、2、3、4!」というかけ声、ボールの「キュッ」という音などがリアルに聴けます。マニアックだと思います(笑)。

——セクシーだと思うのは?

【綾崎かのん】面積の小さな水着を着ているところを、下から上に映していくシーンです。

——合法ロリと言われることについては?

【綾崎かのん】うれしいです。(週刊プレイボーイの)合法ロリ番付に載りたいです。憧れは西永彩奈さんと浜田翔子さん。目指すは、週刊誌の撮り下ろしで頑張ります!

 Cream 6月号(5月7日発売)にも掲載される予定。5月は撮影会のスケジュールがびっしり詰まっているので、Twitterで情報を確認してほしい。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ