このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

圧巻ボディーの一之瀬 瞳がハイレグのレオタードで魅せる

2018年04月27日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストは92cmのHカップ。圧巻のド迫力ボディーを持つ一之瀬 瞳さんが、3rd DVD「淫感」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:114分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月22日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年の2月から、事務所に所属してグラビア活動をスタートさせた一之瀬さん。3rd DVDは12月に都内近郊で撮られたもので、一之瀬さんが視聴者の幼なじみという設定。「女の子を見て、モヤモヤと妄想するストーリーです」と内容を説明してくれた。

——お気に入りは?

【一之瀬 瞳】バランスボールのシーンで着た、ハイレグのレオタード姿がいいと思います。温泉で衣装を脱いでから、シャワーを浴びるシーンも好きです。

——セクシーだと思うのは?

【一之瀬 瞳】制服を脱いでいって、アイスを食べる展開のシーンです。ここが作中で一番セクシーかもしれないです。

——苦労した点などは?

【一之瀬 瞳】畳の部屋でピンクの水着を着たシーンがあるのですが、この格好になる前に着ていた服がパツパツ。私は肩幅が広いので本当に大変でした。早々に脱いでしまうので、一瞬しか映ってませんけど……。

 こう見えてアニメやゲームも好きで、アニメなら「マクロスF」、ゲームなら「薄桜鬼 〜新選組奇譚〜」がお気に入りとのこと。5月6日には撮影会を実施予定だ。また、5月10日には、グラビアが掲載された雑誌も発売される見通し。最新情報はフォロワー数が1万人に達しそうなTwitterでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ