このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

実は「完全な妹」だけど……佐藤望美が濃厚おもてなしの姉役に挑戦

2018年01月13日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアのほか、舞台などでも活躍する佐藤望美さんが、4th DVD「彼女のおねいさん」(発売元:雪美舎、販売元:グラッソ、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを1月6日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年12月の舞台「三人ヨシコ」にも出演し、役者としても頑張っている佐藤さん。4カ月ぶりとなる4th DVDは、11月に千葉県で撮影されたもの。タイトルからある程度わかるが、視聴者が佐藤さんの「妹と付き合ってる彼氏」という設定になっている。

——細かい役どころですね。

【佐藤望美】家に遊びに行くとお姉ちゃん(=佐藤さん)がいて、妹がいない間に誘惑されるというおもてなしを受けるんです。一緒にお風呂に入ったり、川辺で遊んだりします。

——最も誘惑していると思うのは?

【佐藤望美】最初に出てくる、和室でお酒を飲むシーンです。黒い服を脱いでいくのですが、ほろ酔い気分で色っぽく誘惑しています。

——セクシーな衣装などは?

【佐藤望美】面積の小さな赤い水着です。最初はエプロンを着けているのですが、水着になって雑巾がけをしたりします。

——実際の佐藤さんは姉、妹?

【佐藤望美】上に2人いる末っ子。完全な妹です(笑)。お姉ちゃん役をやらせてもらえて楽しかったです。

——2018年の抱負を聞かせてください。

【佐藤望美】今年からはもっと攻める姿勢でグラビアをやっていきたいです。昨年に引き続き、お芝居にも力を入れて、いろいろな自分を出せたらいいなって。憧れは小池栄子さんです。

 形がいいと言われるお尻のほか、生来の柔軟ボディーも特徴。今作でもそれが楽しめるシーンがあるので確認してみよう。撮影会なども開催しているので、Twitterのチェックも欠かさずに。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ