このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

契約が成立したらこんなお姉さんに誘われるぞ!こみつじょうが超ギリギリの格好に

2018年01月13日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 年末のコミケでは、「温泉むすめ」のブースで登別綾瀬のコスプレを披露。グラビア活動でも勢いに乗るこみつじょうさんが、3rd DVD「ふたりの契約」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを1月7日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 3rd DVDは、11月にタイで撮影された映像。こみつさんが保険の外交員役で、契約を取ろうとしていろいろな誘惑を仕掛ける展開となっている。小さなマスキングテープだけで体を隠すジャケットの写真も印象的だ。

——見てほしいシーンは?

【こみつじょう】窓際で衣装を脱いで背中を見せる、背面ヌードです。差し込む光もすごくきれいで、一番のお勧めだと思います。

——ジャケットにもなっている、マスキングテープのシーンは?

【こみつじょう】これはお保険の契約をしていただいたお客様を、私から誘っちゃったという感じなんです。

——撮影は大変でした?

【こみつじょう】現場では「(見えちゃいそうだから)もうちょっとココに貼ってください!」とか言ってました。恥ずかしかったです。

——今日の格好は?

【こみつじょう】私が風邪をひいたので、急遽、ナースにしてみました(笑)

 リリースを重ねるごとに、大胆な映像になっている気がするのだが、4th DVDの発売も4月に決定。「コスプレイヤーとして、グラドルとして知ってもらえるように頑張ります」と抱負を述べてくれた。コスプレ界からやってきた、困り顔も魅力的なお姉さんは、グラビア界でも存在感を増しそうだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ