このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「隣のお姉さん」はヤバすぎる! 佐藤望美が過去イチ攻めた8th DVDリリース

2022年01月12日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア活動しながら役者としても活躍する佐藤望美(さとう・のぞみ)さんが、8th DVD「妄想テンプテーション」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:157分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月12日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 前作では人妻という役をこなした佐藤さんだが、今作で演じるのは「同じアパートに住んでいる年上のお姉さん」。隣の部屋に引っ越してきた大学生(=視聴者)を、ひたすら誘惑する展開となっている。ロケは秋に関東近郊にて。

――今回も色っぽい役どころですね。

【佐藤望美】本来の私と真逆ですが、誘惑キャラを演じてみて楽しかったです。どんな衣装にするかも会議を重ねて決めたし、過去イチ攻めた映像に。本当にやりきりました!

――オススメは?

【佐藤望美】お風呂場で誘うシーンです。ロケが意外と暑かったので本当にかいた汗とか、湯けむりや濡れ髪で艶っぽさを感じてもらえると思います。しかも手ブラまで見せています(笑)。

――特にこだわった衣装は?

【佐藤望美】黒のハイレグレオタードです。イメージDVDで着るのは初めて。衣装合わせのときから楽しみにしていたし、新鮮な気持ちで撮影に臨めました。

――最も誘惑したと思うのは?

【佐藤望美】すごく大胆なブルーのランジェリーです。ベッドで「ボディークリームを塗って」と言って迫っていくのですが、このシーンが一番攻めていると思います。

 近況としては、10月からYouTubeに「のんちゃんねる」を開設。地元の岩手県のよさや大好きな日本酒の魅力などを語っているので要チェック。また、2月16日から公演が始まる舞台「蒼天の宴」にも出演が決定。新宿にある「シアターサンモール」にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ