このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

この下乳はまぶしすぎ! 魅惑のJカップ建築学生・伊織いおが待望の1st BD&DVD

2019年08月27日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バスト90cm・Jカップの伊織いおさんが、1st BD&DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:112分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを8月25日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 つい先日に21歳を迎えたばかりの伊織さんは、専門学校で建築を学びながらグラビア活動中。2018年春から活動を始めたそうだが、SNSにアップする魅惑の写真(特に下乳!)で大人気に。ファン待望の1st BD&DVDは、3月に沖縄で撮られた映像だ。

――作品の紹介をお願いします。

【伊織いお】 海で遊んだり、スケボーやバランスボールを使って体を動かしたり、お風呂で洗いっこしたり。大学生になった私と、リゾートに行く気分で楽しめます。

――お勧めは?

【伊織いお】 朝ベッドです。白い変形水着なのですが、着たのは初めて。衣装を見てうれしい気分になっちゃいました。寝起きの甘える雰囲気も楽しんでほしいです。

――Jカップが揺れるところなどは?

【伊織いお】 勉強に疲れて、「マッサージしてよ」と言うシーンです。最初は服を着ているのですが、どんどん脱いでマイクロビキニに。胸やお尻を揺らしてマッサージされています。

――色っぽさで挙げるなら?

【伊織いお】 車のなかのシーンです。(シートベルトを使った)パイスラッシュもポイントが高いし、アメを舐めるところがエッチで色っぽいと思います。

 今後については、「目標は川崎あやさん。その背中を追いかけながら、いつかは追い越したいという気持ちで、ていねいに仕事をこなしていきたい」とコメント。これだけ意欲があれば、2nd作品はすぐに決まるだろう。発表を待ちたい。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ