このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

迫力のIカップが迫る!「17代目ミニスカポリス」の結城ちか、セクシーさを磨いたDVD発売

2016年12月13日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今年7月に正式に活動をスタートさせた「17代目ミニスカポリス」でも活躍する結城ちかさんが、 5th DVD「もっと貴方にちかづきたい」(発売:グレイトワークス/4104円)の発売記念イベントを12月10日、秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で行なった。

 バストは100cmのIカップ。その迫力ボディーで、女子高生の頃から活躍していた結城さん。ミニスカポリスとして精力的にライブ活動を行なっているほか、ソロではTOKYO MX「採掘!ビットガールズ~設立準備室~」に準レギュラーとして出演中。イメージDVDのリリースは、2015年9月以来だ。

――久しぶりのDVDですね。

【結城ちか】9月に沖縄で撮影をしたのですが、初めてタイトルを自分でつけました。この1年ほど、ずっとライブ活動をしていたので、セクシーなことはやっていなかったんです。だから「セクシーにあなたに近づきたい」という意味も込めました。

――どんな内容ですか?

【結城ちか】デートっぽい映像が多いです。観覧車に乗ったり、学校帰りに待ち合わせをして、「おまたせ」と言ったり。セリフがいままでの作品のなかでは一番多いです。

――色っぽいシーンなどはありますか?

【結城ちか】小さな赤いビキニに、黒い革紐を巻いた格好がけっこうセクシーだと思います。

 今後の予定だが、1月1日に赤坂ブリッツで開催される対バンライブ「きみだけLIVE元旦フェス!! in 赤坂BLITZ」に、ミニスカポリスとして出演が決定。また、アイドルプロデュースも手がけていて、結城さん自身も参加する「NEOMARY(ネオマリー)」というユニットも始動。「いま、グラビアができる子がいないので募集中です」と呼びかけた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ