このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

グラビア界ナンバーワンか!? 川崎あやの驚愕のくびれにファン大興奮

2016年12月19日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ミスFLASH 2016」グランプリにも選ばれた川崎あやさんが、7th Blu-ray&DVD「くびれスト」(発売:竹書房/BD:4644円、DVD:4104円)の発売記念イベントを12月18日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 会場に黄色いビキニ姿で現れた川崎さんだが、以前にも増して腰のくびれがパワーアップ。驚異的に細いウエストラインの美しさは、もはやグラビア界ナンバーワンと言っても差し支えないだろう。まさに今作のタイトル通りの“くびれスト”だ。

――今作の特徴などは?

【川崎あや】10月に沖縄でロケしてきたのですが、私が警察官という設定です。彼氏に(警察官の)制服姿を見せたくて、沖縄まで来ちゃったというイメージのところから始まります。

――そこからどんな展開が?

【川崎あや】制服姿でイチャイチャしたり、すごいハイレグの競泳水着を着てプールで遊んだり。公園で衣装を脱いだりもしています(笑)。

――セクシーなシーンといったら?

【川崎あや】浴衣姿でしょうか。ベッドで撮ったのですが、上はなにも着けずに浴衣だけで隠しています。下は肌色の水着だったし、なにも着けていないイメージで見てもらえると思います。

 今年はミスFLASHを獲ったあと、「次はなにをしたらいいのか?」と悩んでいたそうだが、人気グラビアアイドルが30人近く集結した「ビジュアルクイーン撮影会 in としまえん 2016」に参加したのが刺激になって奮起。とくにミスFLASHの先輩でもある鈴木ふみ奈さんの多彩なポーズに驚いたという。今回のイベントも100人以上のファンが殺到しての大盛況。ツイッターのフォロワー数もまもなく3万人を突破しそうだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ