このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

改名して運気も向上! 100cm・Jカップの髙橋 央が「おもてなし」

2021年02月03日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストは100cm・Jカップ。「結城ちか」から改名した髙橋 央(たかはし・ちか)さんが、1st DVD「誘惑」(発売元:apricot、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:80分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月30日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年の夏より、占い師に「運気がよくない」と言われて改名した髙橋さん。1月からはTOKYO MXで冠番組「X-GUNさがね&髙橋央のエンタメガトン情報局」も始まり、仕事運は向上しているという。改名してから1st、通算で11thとなる今作について聞いていこう。

――設定やテーマなどは?

【髙橋 央】10月に千葉県の旅館で撮ったのですが、私がホテルの支配人で、テーマは「おもてなし」。支配人っぽい真っ赤なスーツ姿とか、コスプレ的なところも楽しめると思います。

――いくつかシーンの紹介を。

【髙橋 央】スーツを脱いでお客さん(=視聴者)を誘惑したり、ホテルのバーのなかでニットを脱いで下着を見せたり。お風呂で体を洗ったりするシーンもあります。

――オススメしたいのは?

【髙橋 央】ピンクのシースルーの衣装がお気に入りなので、朝ベッドのシーン。温泉に入っているところも、手ぬぐい1枚だけで胸が強調されているのでオススメです。

――近況はいかがですか?

【髙橋 央】平日は秋葉原にあるコンセプトカフェ「発掘!グラドル文化祭」に出ています。ぜひ遊びに来てください!

 SNSの人気はすさまじく、特にInstagramのフォロワーは50万人突破が目前。「あと5000~6000人。達成したら水着でインスタライブをやりたいです」と笑顔を見せた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ