このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

色白&美脚のライブアイドル・福永幸海、8年越しの悲願達成に感涙!

2016年12月21日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ついに悲願が叶う!! ライブアイドルとして人気の福永幸海さんが、ファン待望の1st DVD「First Sachimiz」(発売:Cream/3780円)の発売記念イベントを12月17日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 デビュー当初はグラビアアイドルだった福永さんだが、途中から歌で魅せるライブ活動をメインに。毎年、誕生日である8月27日周辺にバースデーライブを開催するが、2014年から3年連続でチケットがソールドアウト。着実にファンが増えてきたところで、今回の1st DVDリリースとなった。グラビアアイドル専業だった頃から、なんと8年も抱いていた夢が叶った形だ。

――作品の紹介をお願いします。

【福永幸海】11月に沖縄の宮古島で撮りました。海で一緒に遊んでいたり、部屋でセクシーに誘惑したり。ライブアイドルもやっているので、ワンマンライブの映像も入っています。

――気に入っているのは?

【福永幸海】ジャケットにも採用されている、ピンクのビキニがお気に入りです。あと、インタビューで(DVDを出すという悲願達成が)8年越しなので感極まって涙するシーンも見てほしいです。

――色っぽいシーンなどは?

【福永幸海】室内で黒い水着で誘惑しているところなどですね。チャームポイントが白い肌と脚なのですが、そこがよくわかると思います。

 グラビア活動は今後も「バリバリやっていきたいです。次はもっとセクシーさを強調した感じで!」と意欲満点。ライブ活動のほうもクリスマスや年明けに予定されているそうなので、ブログやツイッターの情報をチェックしてほしい。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ