このページの本文へ

枚方T-SITEフロアガイド

Apple専門店もある枚方T-SITEは朝7時から深夜25時まで楽しめる

2016年05月22日 17時00分更新

文● 吉田ヒロ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

キッズが歓喜する5Fスペース

 5Fは、親子連れのためのスペース。こちらにも蔦屋書店が入っており、児童書がたくさん揃っていました。ほかのフロアと異なるのは、本棚と本棚の間に子供向けのソファや椅子があり読書を楽しめるところ。子供が走りまくっても大丈夫なほど広大なスペースです。

本棚と本棚の間に通り抜けられるトンネルやソファー、階段などが用意されています

子供が無料で遊べるスペースも用意されています

専用のベビーカー置き場もあります

 そのほか、赤ちゃん向けのおもちゃが揃う「ボーネルンド・ベビーストア」、有料のキッズスペース「ボーネルンド・トット・ガーデン」があります。担当者に話をきいたところ、この5Fのレイアウトなどはボーネルンドが手がけたそうです。店舗前には無料で遊べる木製の滑り台などもありました。

4Fのレイアウトはボーネルンドが手がけています

子供ではなく赤ちゃんをターゲットにしたオモチャ屋「ボーネルンド・ベビーストア」

有料のキッズスペース「ボーネルンド・トット・ガーデン」

 子供を遊ばせながら、お母さんは展望デッキでくつろぐこともできます。

写真のような展望デッキはほかのフロアにもありました

 5Fにはそのほか、英会話教室、写真スタジオ、キッズ向けのセレクトショップなども出店しています。

写真スタジオ「サラハウス」

子供向けのセレクトショップ「レ・キャトルサンク」

子供服と婦人服を扱う「音」

カテゴリートップへ

Apple Store オススメ製品

ASCII.jp RSS2.0 配信中