このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

コンシェルジュ石岡真衣とバリ旅行気分に浸れる!

2015年11月25日 19時00分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 恵比寿★マスカッツのメンバーとして活躍の場を広げる石岡真衣さんが、5枚目のDVD「M」(発売:竹書房/3800円)の発売記念イベントを、11月22日にソフマップアミューズメント館で開催した。

 春に撮影された本作は、バリのホテルでコンシェルジュとして働く石岡さんに案内をしてもらうという設定。撮影は2泊3日の弾丸ロケになっていたが、しっかりとバリエステも堪能したという。「コンシェルジュをテーマにしているので、バリを一緒を一緒に楽しんでいる気持ちになってもらえたらうれしいです」と語った。

 お気に入りのシーンは黒のレースを使ったセクシーな水着を身につけたベッドシーンを挙げ「笑顔ではないクールでかっこいい感じの私が見られると思います」と話した。また、コンシェルジュの際のスーツ、ドライブの際の私服と水着以外の衣装も充実しているとのことだ。

 恵比寿★マスカッツで注目を集める石岡さんだが、個人活動も精力的に行なっており、12月20日はワンマンライブの開催や毎週土曜日にグリーンチャンネルで放送中の「中央競馬全レース中継/中央競馬パドック中継」でパドックリポーターとしても出演中。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ