このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

現役JKのGカップ! グラドルゆうみが超ハイレグの変形スク水をアピール

2015年11月24日 20時00分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Gカップ90cmの現役JK巨乳グラドルゆうみさんが、7枚目のDVD「ゆうみとあそぼっ!」(発売:エスデジタル/3800円)の発売イベントを、ソフマップアミューズメント館で、11月22日に開催した。

 サイパンで撮影した本作は、同級生の男の子とデートをしているという設定になっており、海辺はもちろんのこと、廃墟やプールといったさまざまなシチューエーションで、ゆうみさんの豊かな胸が堪能できる作品になっている。

 なかでも最も胸がアピールできているとしてゆうみさんが挙げたのは、ジャングルのシーンで着用している胸がオープンになったワンピースの衣装。このほか、超ハイレグにフロントが開いている変形スク水シーンについても「撮影しているときは気にならなかったんですが、映像になってみるとすごい衣装だなって思いました」と話した。

 ロケの思い出を聞いたところ、普段は私服の高校に通っているため、作中でブレザーの制服風の衣装にソデを通したことが最も印象に残っており「やっと高校生らしい格好ができました」と笑顔で答えた。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ