このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Gカップグラドル小間千代が絶対服従宣言!

2015年06月22日 21時10分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 NHK総合の連続ドラマ「美女と男子」で小暮亜依役として出演し、グラビアのみならずタレント、女優としても躍進中の小間千代さんが、5枚目となるDVD「もしカノ」(発売:エアーコントロール/3980円)の発売イベントを、ソフマップアミューズメント館で6月20日に開催した。

 友達以上恋人未満という微妙な距離感にあるちょっとSっ気のある家庭教師役という設定の本作のなかで、小間さんが上から目線でセクシーな授業を展開したり、制服姿で告白をするといったシーンが盛り込まれている。

 私生活では、お願いされたら断ることのできない絶対服従のドMだと告白した小間さん。今回の撮影では慣れないSキャラということもあり苦労をしたという。また、高校卒業以来、約6年ぶりに着た制服姿について友人から「さすがに無理だね」と評されたと思わず苦笑い。今後はもう少し大人っぽくナースなどの衣装に挑戦したいと希望を述べた。

 スケジュールが詰まっている時期の撮影だったため、セクシーな衣装で臨んだベッドシーンでは、日頃の疲れが出てしまっため、ガチ寝をしてしまい、そんな素で寝ている姿も収録されているということだ。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ