このページの本文へ

動画マーケティング効果ある?最新事例セミナー

2014年09月29日 19時00分更新

文● 盛田 諒(Ryo Morita)

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 米国のウェブ動画広告は、2016年に市場規模8000億円を超えるとされる。さて日本ではどうか。

 オプンラボが10月16日、マーケティング担当者向けセミナー「イマドキの動画マーケティング~動画広告・制作・マーケティングの現場から」を開催する。参加費用は事前登録2000円、当日4000円。

 花王でデジタルマーケティングを担当する本間 充氏、ヤフーで広告動画を担当する志村一隆氏、映像制作会社ロボットでWeb動画やプロジェクションマッピングを手がける加藤雅章氏の3人が登壇。トレンドを解説し、売り上げにつながる動画マーケティングとはどんなものかを議論する。

 開催場所は東京・市ヶ谷のインプレスグループ市ヶ谷セミナールーム(東京都新宿区市谷本村町1-1)。定員30名。問い合わせはこちら


■関連サイト

週刊アスキー最新号

編集部のお勧め

ASCII倶楽部

ASCII.jp Focus

MITテクノロジーレビュー

  • 電撃オンライン - 電撃の総合ゲーム情報&雑誌情報サイト!
  • 電撃ホビーWEB - 電撃のホビー雑誌・書籍&ホビーニュースサイト
  • 電撃文庫 - 電撃文庫&電撃文庫MAGAZINEの公式サイト
  • 電撃屋.com - 電撃のアイテムを集めた公式ショッピングサイト!
  • アスキー・メディアワークス
  • 角川アスキー総合研究所
  • アスキーカード
  • アスキーの本と雑誌

不正商品にご注意ください!

アスキー・ビジネスセレクション

プレミアム実機レビュー

ピックアップ

電撃モバイルNEO バナー

デジタル用語辞典

ASCII.jp RSS2.0 配信中

今月のピックアップ動画