このページの本文へ

一番くじプレミアム けいおん!! ~2回目!~

ダブルチャンスはギー太・デスデビルver.を持った唯!

2011年07月01日 21時39分更新

文● 電撃ホビーマガジン編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 いよいよ今週末頃から発売となる「一番くじプレミアム けいおん!! ~2回目!~」。「けいおん!」関係のフィギュア系一番くじとしては3作目となるが、今度も前評判は高く、争奪戦になるのは必至の模様。

こちらが抽選で100名の幸運者に当たる「平沢唯 デスデビルスペシャルver.プレミアムフィギュア」だ

 さらにおなじみ、ダブルチャンスキャンペーンのフィギュアがまたすごい。基本はA賞の「平沢唯 デスデビルver.プレミアムフィギュア」のポーズ換えの「平沢唯 デスデビルスペシャルver.プレミアムフィギュア」で、マイクの代わりにギターを持ち、Vサインを決めたポーズとなっている。このギター、「ギー太」をデスデビル風にデコったものだが、弦は張ってあるし、ベルト代わりのチェーンは金属パーツになっているしで、ギターだけでもかなり凝った作りとなっているのだ。
 くじの半券から応募できるこのダブルチャンスキャンペーンは100人のみにしか当たらない。つまりは100個しか世に出回らないというレア中のレアアイテム。ぜひ応募して運試ししてほしい!

がんばってデスメタル風のギー太を持った唯をゲットしよう!

一番くじプレミアム けいおん!! ~2回目!~
発売元:バンプレスト
価格:1プレイ800円(税込)
2011年7月上旬発売予定

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ