このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

驚異のウエスト48cm! 松中みなみのDVD発売イベント

2010年07月20日 18時20分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア界に新たな衝撃! 48cmという驚異のウエストを誇る松中みなみさんが、ファーストDVD『みすど mis*dol 松中みなみ』(発売:日本メディアサプライ/3990円)を発売。18日に秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行なわれた。

 グラビア的な展開はここ最近だが、昨年はテレビ朝日「嬢識」にレギュラー出演したり、山手線や中央線の社内で配信されている「ケーザイ刑事!」にも出ている。また、ソフトバンクホークスの松中信彦選手の親戚。本人とも面識はあるそうだ。高校ではアメリカのインディアナ州、大学ではオーストラリアと海外への留学経験もあり、英語も堪能。児童英会話講師の資格も持つ。外見的な特徴だけでなく、血縁や知的な部分など、いろいろなタレント性がある子だと思う。

 初となるDVDは、サイパンでロケをしたそう。「野球のシーンがお気に入り。バットで打ったり、ボールを投げたりする姿が見られます。本編もですが、特典映像のほうが笑えるかな?」と内容について説明。また、アメリカ留学中に体験した洗車のアルバイトを再現するかのようなシーンもあって、「サイパンの車はうまく洗えなかった……(笑)」と回想していた。随所に英語のワンポイントレッスン的な部分もあり、実用面でも面白いかもしれない。

 イベントでも作品の話についてのトークが中心だったが、スタッフがメジャーを持ってきて実際にウエストを測るというパフォーマンスもあった。見事に本当に48cmでびっくり! さらに、複数購入特典として集まったファンが実際にそのウエストを触れるというサービスも。両手でしっかりと触れたので、これは何とも素晴らしい特典だったのではないだろうか。

 これほどウエストが細いと、サイズに合った服を探すのが大変かも……と思ったら、やはりそうらしい。「今は子供サイズの服なんですよ。デニムはまずウエスト48cmなんて置いていないし……」と、細いなりに困るエピソードも明かした。

 もともと演技などで活躍しているが、8月には主演映画『平成トンパチ野郎 2』が公開される見通し。これだけ身体的な特徴があると、グラビアでも何かと目を引く存在となりそうだ。今から要チェック。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ