このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

愛衣が夏に行きたいのは……富士急ハイランドのエヴァ!?

2010年07月22日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアで活躍中の愛衣さんが、DVD『愛衣日和』(発売:ワニブックス/3990円)の発売記念イベントを19日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 すでに発売されている写真集『Ai Life』の映像バージョン的な内容となっている本作は、館山にてロケをしてきたそう。恋人同士という設定で、部屋でまったりとしたり、バランスボールで遊んでみたりという内容。お気に入りのシーンを聞かれて、「真面目に取り組んでいるのでスカッシュを一生懸命しているところ」と答えてくれた。

 衣装では黄色いタンクトップ姿。また、それとはまったく趣が逆のランジェリー風のベビードールがお気に入り。ロケでの思い出に関しては、「(映像では)見た目は晴れていますが、ずっと雨が降っていて、外はザーザー。まったく外に出ないで撮影していました(笑)」と、エピソードを明かしていた。

 恋人設定の作品なので、「彼氏と行ってみたい場所は?」という質問も出たが、それに関しては「ディズニーシー。誰かと行かなくても、純粋に楽しいです」とのこと。好きなタイプについては、優しくて仕事熱心な人がいいと語っている。

 CSでかつて「アニちゃんねる! 愛衣のドキドキ放送部」などにも出演しており、アニメ好きでも知られているが、この夏の予定を聞かれて「富士急ハイランドにエヴァンゲリオンを見に行きたい!」と即答。エヴァンゲリオン好きも相変わらずといった印象だった。

 今後に関しては、詳細はまだ未定であるが、10月には舞台に出演する予定があるという。その時には22歳を迎えており、誕生日早々に弾みとなる仕事になりそうだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ