このページの本文へ

元OVERTOPのゲームフロアがリニューアル!貴重な洋ゲー専門店「PC.CHAOS」が本日オープン!

2005年04月22日 22時46分更新

文● 増田

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 先週こちらでもお伝えしたとおり、OVERTOPの海外系を中心としたPCゲームフロアを受け継ぐ形で「PC.CHAOS」が本日オープンした。場所は中古商品を主に扱っていた元OVERTOP IIの跡地。オープンを記念して、海外ゲームの特価販売も行なわれている。

PC.CHAOS
本日22日オープンとなった「PC.CHAOS」。OVERTOPの海外系を中心としたPCゲームフロアを受け継ぐ形で再開されたショップだ
店内
元OVERTOP2階のゲームフロアの雰囲気を残しつつ、スペースは若干広くなった。とはいえ、週末ともなればたくさんの客ですぐに一杯になりそう

 店内は、元OVERTOP2階のゲームフロアの雰囲気を残しつつ、スペースは若干広くなった印象。PCを使った最新ゲームのデモなども行なわれており、いかにも洋ゲー専門店といったところだ。取材時にもすでに何人かの客がおり、中には「OVERTOP II(中古商品を主に扱っていた)だと思ったら、ゲームショップになっていた」と驚く人も。店員によると「“PC.CHAOS”という看板が遅れていて、しばらくはOVERTOP2の看板なんです」ということなので、くれぐれもお間違いのないように。今週末からゴールデンウィークにかけて、随時特価品を加えていくということなので、PCゲームファンは寄ってみるとよいだろう。

ハーフライフ2 DOOM3
オープン記念で特価販売中の「Half-life 2 日本語版」。価格は4980円「DOOM3 拡張パック」は3680円
SPLINTER CELL BAWLS
「SPLINTER CELL」のUK版も3980円で販売中OVERTOP名物だった高カフェイン炭酸飲料「BAWLS」もいまなら280円で!
【関連記事】
【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ