このページの本文へ

火災で閉店となっていた“ミスタードーナツ秋葉原ショップ”がついに復活!

2004年11月05日 20時55分更新

文● 増田

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今年2月に起きたヤマギワソフト館の火災の影響で閉店となっていた“ミスタードーナツ秋葉原ショップ”が、ようやく開店するようだ。予定日は11月25日の月曜日で、約10ヵ月振りの復活となる。

看板 工事現場
火災の影響で閉店となっていた“ミスタードーナツ秋葉原ショップ”が、ようやく開店する。予定日は11月25日の月曜日だ現在ヤマギワソフト館隣の工事現場には“11月25日 OPEN”の看板が掲げられている

 ご覧のように、現在ヤマギワソフト館隣の工事現場には“11月25日 OPEN”の看板が掲げられており、同時にアルバイト募集のポスターも貼られている。同店はもともと、平日でも混みあう人気店だっただけに、再開を喜ぶ人も多いはず。出火元となったヤマギワソフト館は、8月13日にすでに再オープンしており、これで中央通り沿いは火災前の状態にようやく復帰することになる。

アルバイト募集 ヤマギワソフト館
アルバイト募集のポスターも貼られている出火元となったヤマギワソフト館は、8月13日にすでに再オープンしており、これで中央通り沿いで火災の影響による閉店ショップはなくなる
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ