このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

2002年3月公開予定「羊のうた」主演・加藤夏希インタビュー

2001年12月29日 22時26分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

12月上旬に秋葉原の石丸ソフトワンで第2弾イメージビデオ「F-breeze/7SEAS 加藤夏希」(ビデオ:2800円/DVD:3800円、キングレコード)の発売記念イベントを開催した加藤夏希ちゃん。「エコエコアザラク」「STACY」で主演をつとめ、2002年3月には「羊のうた」が公開される。フィギュアも発売されて注目度アップの夏希ちゃんにインタビューした。

――つい先ほどまで、TBS系の番組の撮影をやっていたということですが…

王様のブランチの後に放送される「アイドル刑事スピリット」という、いろんな商品を宣伝するドラマ仕立てのCMなんです。乙葉ちゃん、照屋まみちゃんといった女の子3人が変身して芸能界を助けるという…。

――今回はどういう変身をされたんですか?

服装が毎回バージョンアップされていくんですけど、今回は鎧っぽい感じですね



――(控え室では)カツラをかぶってましたよね

ええ、第一回目に変身した後の髪型をどうしようかって話してまして、メイクさんとの話し合いで決めました

――変身というかコスプレについてはどう思いますか?

好きですよ。個人的にも、事務所的にも(笑)。

――次はこんな格好をしたいっていうのはありますか?



お姫様っぽい格好がいいですね。「アイドル刑事」がセーラームーンみたいなお話なんですよ。だんだん服装がグレードアップしていってほしいですね

――普段はどんな格好をされてるんですか?

最近は民族衣装が好きです。チャイナ服とかも着てます。

――え?自宅でもチャイナ服?

ええ(笑)。今日の服はお台場で買ったんですけど、最初は幅広だったんですよ。それを自分でツメて、似合うようにしてみました。



前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ