このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

水樹奈々さんのシングル「深愛」が発売!

2009年01月21日 23時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 日本を代表する女性声優にして、オリコンランキング上位の常連アーティストでもある水樹奈々さんの19枚目のシングル「深愛」が発売された。表題曲「深愛」のほか「PRIDE OF GLORY」と「午前0時のBaby Doll」の合計3曲を収録している。

紙パッケージに入った初回限定盤の「深愛」は、表題曲を含めて3曲が入って1200円で販売されていた

 「深愛」は、先日から放送の始まったアニメ「WHITE ALBUM」のオープニング曲に、「PRIDE OF GLORY」は日本テレビの情報番組「ラジかるッ」の1月期エンディングテーマ、「午前0時のBaby Doll」は、TOKYO FMで放送中の水樹さん自身がパーソナリティーを務める「GOLD RUSH 水樹奈々のMの世界」のエンディングテーマとなっている。
 新曲が3曲も収録されているだけでも十分豪華といえる水樹さんのニューシングル。初回限定盤は、CDケースが透明なプラケースではなく、オリジナルホワイトカラーで表面部分にさまざまな雪の結晶模様がプリントされている。あるショップのスタッフからは「水樹さんであれば、特別なことをしなくても売れるのに、(ケースなど)細かいところまで手を入れてくるのはファンとしてはうれしいものです」と話していた。

こちらが初回限定盤が収められているホワイトカラーに雪の結晶の模様をプリントされているケース。雪の結晶は「WHITE ALBUM」を意識してのことだろうか?

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ