このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

君はクリスマスを奈々ちゃんと過ごしたか?

「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER-」がDVDとBDの2つのメディアで登場!

2008年12月26日 22時30分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2008年7月に代々木総合第一体育館で2日間に渡って開催された「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER-」の模様を収めたDVD2枚とBDが発売された。

BD版の「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE」は7980円

 発売されたのは、7月5日の初日模様を収録した「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER -BLUE SIDE-」と、2日目の7月6日の模様を収めた「同 -RED SIDE-」の2枚のDVD。同時に発売されたBD版「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE」は、両日の模様が収録されている。

こちらのDVD版は初日の様子を収録した「BLUE SIDE」が4200円
こちらは2日目の様子を収録したDVD「RED SIDE」。同じく4200円

 秋葉原の各ショップとも、今年最後のビッグタイトルの登場ということもあって、大々的に展開をしていた。今回のライブ映像は、BD版で発売されているということもあり、ほとんどのショップが大画面テレビを使って上映しているのも印象的だった。
 ショップスタッフからは「ガンガン売れています。たぶん今週はこれが一番になるんじゃないでしょうか」や、「出て行くのはBD版ばかりですね。ここまでBDオンリーになるとは予想していませんでした」といった話を聞くことができた。

ソフマップはオリジナルの下敷きが用意されており、BD版を購入用とDVDを2枚購入した人で、使われている写真が違っていた
アソビットシティは定番のブロマイド。こちらもBD版とDVD2枚購入者用で写真が違っていた

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ