このページの本文へ

マシュマロボディの安藤成子がセクシーモード完全解禁!

2007年09月11日 23時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 8月に行なわれた舞台『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー』にも出演していた安藤成子さんが、DVD『ハタチの制服』(発売:アクアハウス/3990円)の発売記念イベントを9日、秋葉原の石丸電気ソフト2で行なった。

 現役女子高生レースクイーンとして人気を集めた安藤さんは今年の5月8日で20歳。約1年2ヵ月ぶりとなった今作は“セクシーモード完全解禁”という触れ込みになっていて、セーラー服をまくし上げて、黒い水着(まるで黒い下着を着けているように見える!!)を見せたりする。お気に入りの衣装は「ちょっとスケスケっぽい感じのメイド服です。それが結構かわいいです」と語っているが、赤いTバック姿なども見どころ。

 ロケは沖縄で行なわれているが、「前の日に腹筋したりしました。やっぱりお肉が乗ったらかっこ悪いなという感じじゃないですか」と撮影前の努力もコメント。久しぶりのDVDなので、その間にウミショーで共演した矢吹春奈さんの作品などを研究して大人っぽさを出す工夫もしていたらしい。

 そのウミショーに出演したからなのか、以前よりもイベントに訪れるファンが急増。今回は150人ものファンが会場を埋め尽くし、後ろの半分くらいは立ち見だった。そんな状況にあっても撮影タイムはきちんと実施。真っ白で柔らかそうな肌をしているため、“マシュマロボディ”と言われる安藤さんが水着姿になってステージに登場すると、会場の熱気もさらに増していた。

 「バラエティとかに出て行ったり、舞台で演技をすることが楽しかったのでそういうのもやっていけたらなと思っています」

お気に入りはメイド服姿!これからの活動はバラエティ番組や演技などを希望

 これからの活動はバラエティ番組や演技などを希望する安藤さん。11日の深夜には日テレ系「浜ちゃんと!」にゲスト出演する。運気の向上を目的に自宅を風水に沿って模様替えするという企画だが、詳しくは番組を見て確認しよう。

 そのウミショーに出演したからなのか、以前よりもイベントに訪れるファンが急増。今回は150人ものファンが会場を埋め尽くし、後ろの半分くらいは立ち見だった

■プロフィール

安藤成子(あんどう・せいこ)
生年月日:1987年5月8日生まれ
出身地:神奈川県出身
血液型:A型
サイズ:T162、B88、W58、H87
趣味:ダイビング、ゴルフ、DVD集め、ケアベア集め、クラシックバレエ、ヒップホップ
特技:英検3級、ダイビング

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ