このページの本文へ

グラビア界の爆乳シスターズが絶妙なハミ乳を披露!!

2007年09月25日 23時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア界の爆乳シスターズといえば、バスト110cm(Kカップ)の岡田真由香さんと、108cm(Jカップ)の潤音さん! そんな2人が非常に内容がわかりやすいタイトルのDVD『ハミーパイ』(発売:日本メディアサプライ/3990円)の発売記念イベントを24日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 2人の共作は今までも数タイトルが発売されているが、今回は5月頃にバリ島で撮影された映像。半裸状態の岡田さんの後に覆いかぶさるように潤音さんがその胸を手で隠すという、衝撃的なジャケット写真からもわかる通り、ハミ出しまくりな映像をたっぷり収録。といっても、「別に撮影は大変じゃありませんでしたよ。普通に取り終えました」とニッコリ笑顔を見せる岡田さん。すでに撮影には慣れてしまっていて、少しハミ出たくらいでは大した事態にもならないようである。

岡田真由香さん(左)と、潤音さん(右)

 DVDの見どころやおすすめのシーンについては、「潤ちゃんを水鉄砲でいじめているところ」(岡田さん)、「フラフープとバランスボールで勝負をしているところ」(潤音さん)とコメント。勝負に負けると罰ゲームが待っていたりもする。姉妹のコンビネーションが絶妙すぎて、共演するとセクシーなのにまるでコントのみたいになってしまうところが悩みでもあるという。

 取材を進めていくうちにも「お姉ちゃんは裸族だから!」と衝撃発言をかます潤音さん。岡田さんはお風呂に入ったあとはフルオープンの裸族とのこと。潤音さんのほうは「海外なら開放的になって裸族だけど、日本ではちゃんと着てますよ」とお姉さんと違うところを語っていた。

 今週末は土日に撮影会があり、来週はヤングジャンプやsabraのグラビアなどに出演する予定。カレンダーの発売も決まっていて、これからのグラビア展開も万全。さらには演技方面へ進出する話もあるらしく、詳細な発表が待たれるところ。

真由香 真由香
潤音 潤音
2人の共作は今までも数タイトルが発売されているが、今回は5月頃にバリ島で撮影された映像。半裸状態の岡田さんの後に覆いかぶさるように潤音さんがその胸を手で隠すという、衝撃的なジャケット

■プロフィール

岡田真由香(おかだ・まゆか)
生年月日:1984年7月3日生まれ
出身地:岐阜県出身
血液型:A型
サイズ:T164、B110、W62、H90

潤音(じゅんね)
生年月日:1988年2月23日生まれ
出身地:岐阜県出身
血液型:A型
サイズ:T162、B108、W63、H92

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ