このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ!第138回

数量限定のG-SHOCK35周年を記念とするセール中

腕時計「G-SHOCK」人気モデルが1万5000円引き セール中で激安価格にて販売中

2018年04月21日 19時00分更新

文● ちゅーやん

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

今回紹介するお得な製品はこちらのG-SHOCK「マッドマン」

 腕時計はさまざまな人気ブランドがありますが、なかでも老若男女問わず多くの人が愛用しているカシオ「G-SHOCK」。1万円以下で購入できるモデルから、10万円を超えるモノまで価格帯もさまざま。いくつものデザインバリエーションがあるのも特徴で、ひとえにG-SHOCKと言っても好きなモデルは人それぞれ。

 このお買い得情報を紹介する連載で今回紹介するのは、G-SHOCKのなかでも「マッドマン(MUDMAN)」というシリーズの製品。グーグル検索では「G-SHOCK マッドマン 最強」などというサジェストも表示されるほど、タフさがウリ。かっこいい。あこがれる腕時計です。

 そんな人気のマッドマンが通常3万7800円のところ・・・1万5020円引きされて2万2780円で販売中なのです。これはとあるオンライン通販サイトが実施しているセールによるもの。割引率でいうと40%という大特価。4万円弱の腕時計を2万円ちょっとで購入できるチャンスです。ものすごくオススメです

 このマッドマンはタフさがウリなだけあって、防水性能は20気圧(20BAR)。カシオによれば、水泳程度なら問題なく耐えられるとのこと。さすがにスキューバダイビングは厳しいみたいですが、日常生活+α程度なら余裕、ということなのでしょう。

 ちなみに、今回紹介しているマッドマンは「砂漠での使用を想定したモデル」のようです。そのため、温度差の激しい環境にも適応したり、細かいチリやホコリをシャットアウトできたりもするといいます。また、方位と温度を計測するセンサーを搭載しています。ハードな使い方をしても問題ないということですね。すごい。

 本記事の続きで、G-SHOCK「マッドマン」をオトクに購入できる通販サイトを紹介してます。ASCII倶楽部にログインの上、ご確認くださいませ。また、ASCII倶楽部の会員登録がお済みでない方はぜひともこの機会にどうぞ。3日間無料でお試しいただけます。※au、ドコモでのキャリア決済を選択された方は、ASCII倶楽部3日間無料お試しキャンペーンが適応されませんのでご注意ください。

お得なお買いもの情報、紹介しています

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

格安SIM-2018年3月24日掲載
格安SIMキャンペーンSIMのみ契約 実質月額1250円で音声通話+データ通信6GB
格安スマホ-2018年4月13日掲載
人気格安スマホが108円に 「HUAWEI P10 lite」タイムセール今夜21時から
スマートウォッチ-2018年4月14日掲載
オシャレな人気スマートウォッチ「スカーゲン」が安い! iPhone対応2万5000円以下で買える

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!