このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ!第217回

昨年モデルが204円×36回で7344円

シャープの格安スマホが月額204円! 人気格安SIMとセットで合計金額もお得

2019年10月04日 18時00分更新

文● ASCII倶楽部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

 昨年1月に発売されたスマホの1つが、シャープ製Androidスマホ「Android One S3」です。おサイフケータイ非対応のエントリーモデルながら、シャープ製らしくディスプレーにはあのIGZO液晶を採用。バッテリー容量は2700mAhあり、3日以上も電池切れを心配することなく利用できるとしています。もちろん防水で、ディスプレーに水滴が付いても快適に操作できるため、お風呂やキッチンでも快適に利用できるはず。

 昨年のエントリーモデルのため、パフォーマンスを求める人には物足りないでしょうが、魅力的なのがその価格。とある格安SIMとセットで契約すると機種代金が月額206円の36回払いで利用できるのです! 契約するプランは3つのなかから選択します。いずれも音声通話が可能なSIMです。
・データ容量月々4GB:月額2382円
・データ容量月々12GB:月額3482円
・データ容量月々17GB:月額4582円
★それぞれ機種代金込み

 ただし、アウトレット扱いなので、記事をご覧いただいているタイミングによっては在庫切れになっている可能性があります。あらかじめご了承ください。

 本記事の続きで、「Android One S3」をオトクに購入できるセールを紹介しています。ASCII倶楽部にログインの上、ご確認くださいませ。また、ASCII倶楽部の会員登録がお済みでない方はぜひともこの機会にどうぞ。3日間無料でお試しいただけます。
※au、ドコモでのキャリア決済を選択された方は、ASCII倶楽部3日間無料お試しキャンペーンが適応されませんのでご注意ください。

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!