ASCII倶楽部

このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ! ― 第129回

しかも2年間はデータ容量が2倍に!

iPhone同時契約オススメ格安SIM 端末代込み月額3758円で使えてめっちゃ安い!

2018年03月31日 18時00分更新

文● ちゅーやん

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

 格安SIMとiPhoneを組み合わせて使いたい人が増えています。今回紹介するのは、これからiPhoneを使おうと思っている人にとって、毎月の料金をものすごく安く済ませられるお得な情報です。

 現在、さまざまな格安SIMでiPhoneが取り扱われています。つまりは、格安SIMを契約する際に、iPhoneもセット購入できるというものです。選べるiPhoneはiPhone 6sかiPhone SEのふたつ。そのなかでも今回はiPhone 6sを紹介します。

 今回おすすめする格安SIMでは、iPhone 6sを端末代込みで月額3758円から運用できます! 通常加入するプランは、音声通話SIM(電話番号を使った通話ができるSIM)で、最安プランだと月々のデータ容量は1GB。しかし、データ容量が2倍になるキャンペーンも併せて実施しているため実際に使えるデータ容量は毎月2GB。

 このプランは通常だと月額3218円かかりますが、各種割引適応により、iPhone 6sを分割払い(24回)したとしても月額3758円で使えてしまうのです。つまり、iPhone 6s自体の代金は毎月わずか540円

 この格安SIMはほかの格安SIMと比べてもサポートがしっかりしていたり、そもそもデータ通信速度も安定しているため混みあいやすい時間帯でも快適にネットなどを楽しめたりもします。また、実店舗も全国にあるのもうれしいポイント。

 iPhoneを取り扱う格安SIMはいくつかあるものの、サポート面や使い勝手を考えると、今回紹介している格安SIMをかなりオススメします。

 本記事の続きで、iPhoneと同時契約がオススメの格安SIMを紹介しています。ASCII倶楽部にログインの上、ご確認くださいませ。また、ASCII倶楽部の会員登録がお済みでない方はぜひともこの機会にどうぞ。3日間無料でお試しいただけます。※au、ドコモでのキャリア決済を選択された方は、ASCII倶楽部3日間無料お試しキャンペーンが適応されませんのでご注意ください。

お得なお買いもの情報、紹介しています

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

格安SIM-2018年3月24日掲載
格安SIMキャンペーンSIMのみ契約 実質月額1250円で音声通話+データ通信6GB
格安スマホ-2018年3月21日掲載
人気格安スマホが100円 ファーウェイ「HUAWEI P10 lite」がコスパ◎すぎてオススメ
腕時計-2018年3月26日掲載
腕時計G-SHOCKが激安セール実施中 人気モデルも1万円以下に

カテゴリートップへ

この連載の記事

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!