ASCII倶楽部

このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ! 第85回

12月7日までの期間限定セール実施中

人気ASUS格安スマホ「ZenFone 3」が100円に! 3万8000円引きの大特価で超オススメ

2017年12月03日 19時00分更新

文● ちゅーやん

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

 格安スマホを使おうと思っている方にとてつもない朗報です。SIMフリースマートフォンを数多く販売しているASUSが昨年発売した「ZenFone 3」を税抜き100円で一括購入できるのです。期間は12月7日までですが、台数限定ですのでお早めに!

 主なスペックは、ディスプレーにフルHD解像度の5.2型IPS液晶、CPUにオクタコアのSnapdragon 625(2GHz)、3GBメモリー、32GBストレージ、2650mAhバッテリー、Android 6.0など。カメラはソニー製の1600万画素センサーを採用。

 昨年発売された当初は、複数のSIMを同時に使えるデュアルSIMデュアルスタンバイ対応が話題となっていました。たとえば、仕事用SIMとプライベート用SIMで同時待受、キャリアの音声定額付きのSIM+格安のデータSIMなどさまざまな組み合わせで使い勝手が増すというもの。

 発売時の価格は3万8000円前後でしたが、なんと今回紹介するキャンペーンでは100円になっているのです! 格安SIM事業者が実施しているキャンペーンで、購入時には通話SIMとの契約が必須ですが、それでも安すぎです。昨年発売したスマホではあるものの、スペック的にも申し分ないでしょう。

 本記事の続きで、詳しいセール情報を紹介しております。ASCII倶楽部にログインの上、ご確認くださいませ。また、ASCII倶楽部の会員登録がお済みでない方はぜひともこの機会にどうぞ。3日間無料でお試しいただけます。

お得なお買いもの情報、紹介しています

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

格安スマホ-11月29日掲載
ファーウェイ格安スマホ「HUAWEI P9 lite」が100円! タイムセール開催
格安SIM-11月21日掲載
格安SIM 実質月額600円で音声通話3GB使えるキャンペーン登場
スマートウォッチ-11月27日掲載
人気スマートウォッチ フォッシル製品が1万円台で買える!iPhone/Android両対応 各種SNS通知可能

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!