ASCII倶楽部

このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ! 第82回

11月29日までの期間限定セール

人気スマートウォッチ フォッシル製品が1万円台で買える!iPhone/Android両対応 各種SNS通知可能

2017年11月27日 19時00分更新

文● ちゅーやん

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

 お買い得な製品のキャンペーンやセール情報をこの連載では紹介しています。格安スマホや格安SIMのオトクな情報が非常に人気ですが、これらに肩を並べるほど注目を集めているのがスマートウォッチなのです。

 スマートウォッチはすでにご存知の方も多いと思いますが、まだ買うかどうか迷っている……そんな人が多いのではないかなと個人的には思っております。というのも、スマホに加えてガジェットを買うのに気が引ける、実際に使ってみないと便利なのかわからない、そんな人が大半なのではないでしょうか。

 筆者自身、昨年末にスマートウォッチデビューをしたところ、「スマホを触る回数が激減した」と言い切れるほど便利なアイテムと感じています。移動中や電車の中などで、時間を確認したり、音楽再生/停止したり、ちまちまスマホを触る機会が多かったものの、時計ひとつですべてまかなえてしまうため、かなりスタイリッシュになったのかなと思いました(スマホを触る回数が少なければ、スマホを落として画面を割るリスクも減りますしね)。

 普段から腕時計を着用されている方ならイメージが付きやすいと思いますが、私のなかではスマートウォッチは腕時計ながらもスマホを操作できる便利アイテムだと捉えています。

 今回紹介するのはフォッシルというブランドのスマートウォッチ。個人的にオススメなのは「ハイブリッドスマートウォッチ」と言われているジャンルの製品です。私が身に着けているのも同社のハイブリッドスマートウォッチです。

 ハイブリッドスマートウォッチは、見た目は普通の腕時計ですが、Bluetoothでスマホと連動するため、スマホにきたメール・電話や各種SNSの通知、ミュージックアプリの音楽再生/停止、カメラのシャッター、活動量計などを備えています。価格は製品ごとにそれぞれ異なりますが、およそ2~3万円台の製品がメインです。しかし、現在、フォッシルのスマートウォッチが25%オフで販売しているセールがあるのです。なかには1万円台で購入できる製品も豊富なので、めちゃめちゃおすすめです!

 期間は11月29日までと、終了間近。かなりオトクなセールですのでご興味ある方はお早めにチェックしてみてください。本記事の続きで、詳しい本キャンペーン情報・実施サイトを紹介しております。ASCII倶楽部にログインの上、ご確認くださいませ。また、ASCII倶楽部の会員登録がお済みでない方はぜひともこの機会にどうぞ。3日間無料でお試しいただけます。

お得なお買いもの情報、紹介しています

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

格安スマホ-11月25日掲載
格安スマホ 2万6500円でモトローラ「Moto G5s Plus」30%オフキャンペーン 人気おすすめSIMフリースマートフォン
格安SIM-11月21日掲載
格安SIM 実質月額600円で音声通話3GB使えるキャンペーン登場
スマートウォッチ-11月16日掲載
3300円でスマートウォッチ買える! iPhone/Android両対応 各種SNS通知可能

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!