ASCII倶楽部

このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ! 第65回

毎月2000円ちょっとで運用できるなら買っちゃってもいいかも!

格安スマホが97%オフで100円~ 今夜21時開始のタイムセール激安

2017年10月23日 19時00分更新

文● ちゅーやん

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 突然ですが、私のメインのスマホ料金は毎月1万円以上もかかっています……。高いと思いますよね。キャリア契約かつ端末代金を分割していることもあり、月額料金に上乗せされてこの金額なのです。しかし、サブ機は格安SIMを利用しているため、月々数百円程度。ビックリですよねこの価格差。

 当然のことではあるものの、端末代金を一括で払ってしまえばその後の支払いはかなりラクになります。一括で払うのがちょっと大変! という人でも大丈夫。タイムセールでスマホを激安で購入できるキャンペーンを見つけました。

 タイムセールは今夜21時から開始。販売予定のスマホは、ファーウェイ「LUMIERE」が100円~、シャープ「AQUOS CRYSTAL Y2」が4320円~、ASUS「ZenFone 3 Laser」が9980円~などなど、めちゃめちゃ安く買えてしまうのです。スマホを軽く使う程度の人ならこのラインナップで問題ないと思いますし、私のようにサブ端末がほしいという人にもオススメなキャンペーンです。

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!