ASCII倶楽部

このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ! 第15回

iPhone 7は高い、だからケースは691円で手に入れる

2016年10月07日 12時00分更新

文● 貝塚

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

先週に続き、スマホネタです

 先週に続きスマートフォン関連のセール情報です。先週は、「世間はiPhoneで盛り上がっているけれど、スマートフォンにお金をかけるのはいやだよ」という方に向け、格安でSIMフリースマートフォンが購入できるセール情報を紹介しました。

 今回は、早速iPhone 7を購入した方、または近いうちに購入しようと考えている方に向けたセール情報を紹介します!

 iPhone 7、けっこうなお値段ですよね。キャリアによる割引が適用されるとはいえ、一括購入価格はおよそ10万円前後。これまでのiPhoneもそのくらいの値段はしていたわけですが、あらためて考えてみると、なかなか高額なものをラフに扱っているな、と思ったりします。

 iPhoneの発売時にかならず話題にあがるのが、ケース、フィルム、ガラスなど、保護アクセサリーの類ですね。なかなかこれもバカにならなくて、ちょっといいケースとガラスなどを揃えようとすると、1万円〜1万5000円程度はすぐに使ってしまいます。仕方ないといえば仕方ないのですが。傷がついたりするのが気になる方にとっては、避けられない初期投資とも言えます。

 iPhoneそのものが高額なのに加えて、ケースやガラスにもお金がかかるとなると、やっぱりなかなかなあ、とお考えの方に向け、いまだけ、ケースやガラスがかなりおトクに購入できるセールを探しました!

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!