ASCII倶楽部

このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

VRアダルト最前線 ― 第2回

会員向けだから書ける

複数●●からお尻を触ることまで!「イリュージョンの最新ゲーム」がヤバい (1/3)

2016年07月02日 13時00分更新

文● ハッチ/VRアダルティスト

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

OculusのDK2でストアーのゲームを稼働

 アダルトVRの世界へようこそ。VR+アダルトに未来を感じる変態紳士、自称VRアダルティストのハッチです。みなさんはOculus Riftをご存知ですか?

 Facebookが買収したことで、ニュースになったので、知っている方もいらっしゃると思いますが、そのOculus Riftの正式版CV1が、すでに発売されています。しかし、現状Oculus社の専用サイトから英語で注文し、輸入する形になるので、ちょっと敷居が高いのが難点です。

Oculus Rift CV1。3Dオーディオに対応したヘッドホンが付いているのが特徴

 しかし、デベロッパーキットを早くから販売したことで、多くのメーカーや個人開発者が対応ゲームを制作しています。なかでも、PCギャルゲーメーカーのイリュージョンさんは、3Dモデリングを使ったゲーム制作で知られ、VRゲームの開発も積極的。現在、発売されている最新作「セクロスフィア」も、Oculus RfitとHTC Viveの両方に対応したVR追加プログラムの配信が行なわれました。

編集部から

この連載の記事では、18禁のアダルトゲームを題材とすることがあります。その点をご理解のうえお楽しみください。

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!