フライドチキン専門店「bb.q オリーブチキン」は、9月2日まで「bb.q CHICKEN」の誕生31周年を記念した「生誕記念ボックス」を990円で販売しています。
450円オトク!生誕記念ボックス
「bb.q オリーブチキン」は1995年9月1日に韓国で誕生したフライドチキンブランドで、日本国内ではワタミが展開しています。今年9月1日に31周年を迎えることを記念して、「生誕記念ボックス」を期間限定で販売します。
▲生誕記念ボックス 通常積み上げ価格1440円→990円 ※450円お得
「生誕記念ボックス」は、骨なしモモ黄金フライドチキン、骨なしモモヤンニョムチキン2ピース、チキンフィンガー3本、ポテトR1個、選べるディップソースを詰め合わせた期間限定商品です。通常積み上げ価格1440円のところ、450円お得な990円で提供します。
骨なしモモ黄金フライドチキンは衣の食感と鶏もも肉を楽しめるというメニューで、骨なしモモヤンニョムチキンには甘辛いソースを使用します。チキンフィンガーには国産ササミ肉を使用しています。
黄金フライドチキンにヤンニョムも入って990円
チキン3種類にポテト、ディップソースまで入ったセットを990円で購入できる今回の「生誕記念ボックス」。黄金フライドとヤンニョムの両方を食べられる内容なので、いろいろなチキンをまとめて楽しみたいときにもよさそうです。
販売は9月2日までの期間限定です。この機会にbb.q オリーブチキンに足を運んでみてはいかがでしょうか。
※価格は税込み表記です。
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります




